ペニス増強サプリの特徴をアピールする際によく使われるポイント

ぺニス増強サプリという商品はネット通販限定で、実店舗でこうした名称の商品が売られることはありません。
もともと精力剤の一種として誕生しましたが、ぺニスの長さ・周囲長をアピールする商品が多いのが特徴です。
昔は即効性をアピールすることが多々ありましたが、薬事法の観点から現在はほとんどありません。
サプリは栄養補助食品という性質から効果効能を謳うことはできないためです。つまりサイズアップに効果があるという表記はできず、サイズアップをサポートするという感じにぼかして表記していることが多いです。
また効果のかわりに実感や実感度という言葉が使用されていることが多いと言えます。

ぺニス増強サプリは平常時のサイズを大きくすることはできませんが、勃起力をアップさせることは可能です。
そもそも勃起力はその日の体調や性欲に大きく左右される部分なので、体調不良を解消していけば克服できます。
ただし疲労回復・滋養強壮に効果があるとは表記できないので、身体の内側からパワーが湧き上がってくるなど、効果・効能を明記しない内容になっています。いずれにしても効果・効能を直接アピールする商品があれば、怪しいと考えてよいでしょう。
健全な会社が販売するぺニス増強サプリは過度のアピールはしていません。